ちょっと撮ってみました

今朝、散歩で撮った写真を間違って全消去してしまったので
製品のチェックを兼ねてマクロレンズを使ってみました
PICT0904.jpg
店の花壇にある桜草ですがさすがにボケ味は違います



P5250007.jpg
こちらはいつものカメラで撮ったものです

このプチトマトはとまと嫌いな娘のために自家製で育てたものです
もうすぐ色付き食べれますが、さてどんな反応をするでしょうか^^






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^

[ 2011/05/25 14:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

ピンクのお花、ほんわりしていてキレイです♪
マクロで撮ると また違った味わいがありますよね~

プチトマト、木で熟したのって とっても美味しい
ですよね!実家の父が毎年くれます。

娘さん、甘くて美味しいよ(´∀`)
[ 2011/05/26 01:11 ] [ 編集 ]

はちゅんねこさん ありがとうございます

> ピンクのお花、ほんわりしていてキレイです♪
> マクロで撮ると また違った味わいがありますよね~
>
> プチトマト、木で熟したのって とっても美味しい
> ですよね!実家の父が毎年くれます。
>
> 娘さん、甘くて美味しいよ(´∀`)


コンデジでも被写体までは寄れますが、ボケ味は全然違いますよね
特に開放値側で撮ると差が出ます(数字の1に近い絞りの事です)

プチトマトは色付いたところを娘に収穫させて
それを食べさせる目論見ですが上手くのってくれれば良いのですが・・・^^
[ 2011/05/26 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/98-f8f643b0