茶臼山高原 芝桜

21日の午後から愛知県と長野県の県境にある茶臼山に出かけました
PICT0810.jpg
この日は7分咲きとの発表がありました



PICT0726.jpg
駐車場に入るまでに20分ほど待たされ
更にリフトに乗るのに30分待ちで
上に着いたのは4時半を回っていました


PICT0733.jpg
帰りのリフトは5時半までなので慌てて写真を撮り捲りました

PICT0796.jpg
昔行った富良野の富田ファームを思い出しました



PICT0740.jpg
お花のじゅうたんのようです



PICT0735.jpg
芝桜ってピンクと白ぐらいと思ってましたがいろんな色があるんですね




PICT0722.jpg
この場所にいたらとてもいい香りがしました




PICT0799.jpg
となりの山をバックにパシャっと




PICT0818.jpg
帰りのリフトから撮った1枚です
カメラはバックに仕舞わないで正解でした



茶臼山高原の芝桜まつりは6月5日まで開催されています

ご覧いただきありがとうございました






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^

[ 2011/05/22 11:52 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/95-031011a5