
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・楠JCT

前回は月が出てなかったので、昨晩改めて狙ってみました
P5022064.jpg
実は5日も月を入れて撮るつもりでしたが
用事を済ませて撮りに行ったらすでに見えなくなってました





P5022080.jpg
前回と同じく歩道橋の上から狙いました

先の場所からココまで移動する間に雲に隠れてしまい
一瞬方向感覚を無くしたかと思いましたが
2.3分待っている間に顔を出してくれました

このあとまた雲に隠れてしまい
30分ほど粘りましたがダメでした




この日、歩道橋から同じように撮っている方を見かけました(月は入れてませんでした)

ブログを見ていただいたかは分かりませんが

今までココから撮っている方を見かけたことが無かったのでとても嬉しかったです



この場所は街路灯で明るいし歩道橋の手すりが三脚代わりにもなるので

質に拘ら無ければコンデジでも手軽に撮れる場所としてオススメですよ

もちろんすべて普通のコンパクトデジカメにて撮影してます






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^

スポンサーサイト
[ 2011/05/08 11:13 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/81-2733d141