今朝の散歩写真

昨日の雪もだいぶ融けましたが
今朝の散歩は雪景色を撮ってきました。

album00004-1.jpg


名古屋では1月にも積雪がありました
この時は粉雪でパサパサした軽い感じでしたが
今回はボタン雪でずっしりと重い感じの雪でした

album00001-1.jpg


雪の種類で少しずつ季節が変わっていくのを感じますね^^



album00003-1.jpg




いつも見慣れた公園の景色も違う雰囲気を漂わせています



album00005-1.jpg



朝の日差しにホンの少しだけ温もりを感じたのは気のせいでしょうか


間もなく訪れる春を足跡が微かに聞こえてきそうなそんな雪景色でした



[ 2011/02/15 11:33 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(2)

こちらも積もりましたよ

伊勢でも珍しく雪が積もりました
普段見慣れた景色もずいぶん違って見えるものですね
こちらにも遊びに来てくださ~い。。
[ 2011/02/16 09:04 ] [ 編集 ]

Re: こちらも積もりましたよ

> 伊勢でも珍しく雪が積もりました
> 普段見慣れた景色もずいぶん違って見えるものですね
> こちらにも遊びに来てくださ~い。。

コメントありがとうございます
そちらでも積もりましたか
伊勢の雪景色、想像つきませんね
また写真見せてください。よろしく^^
[ 2011/02/16 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/6-90ba2b03