夏の終わりのハーモニー

本題の前にちょとだけご案内させていただきます

9/22土曜日に名古屋市吹上ホールにてデジカメフェアを開催します
4_20120914113351.jpg

オススメは、プロによるカメラ診断を行ってくれます(一眼レフ千円 コンデジ・レンズは五百円)
この機会に日頃お使いの機材の点検・清掃をしていただいてはいかがでしょうか

他にも写真塾の開催など予定されてます 興味のある方はこちらをクリック">





9/14 今朝の散歩写真です

9月も中旬になりましたが残暑の厳しい日が続いてます

今朝は久しぶりに5時に目が覚めたので庄内緑地まで行きました



今回は「夏の終わりのハーモニー」なんて勝手にタイトルを付けてみました
240914-5.jpg
日の出の時間が遅くなった事を実感しました





240914-6.jpg
朝早くから入道雲






240914-1.jpg
日が昇る位置もだいぶ南に移動しました






240914-7.jpg
夏の雲が秋の雲を打ち消そうとしてます






240914-2.jpg
地上もゆっくり秋に変身中






240914-4.jpg
虫の声も聞こえるようになりました







240914-8.jpg
入道雲が秋の雲に押し返されてます






240914-3.jpg
涼しそうに見えても日が出ればやっぱりまだ夏かな~^^




長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございます







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




[ 2012/09/14 12:21 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 16:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 16:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/17 12:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/18 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/358-deab0184