

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/7 今朝の散歩写真

少しヒンヤリした朝でした
240507-2.jpg
季節外れのクリスマスツリーのようです









240507-5.jpg
アカバナユウゲショウです(地蔵川堤防にて)
春もそろそろ終盤のようです










240507-1.jpg
こうぞです(生棚公園東付近)
この辺りではあまり見かけません
どんな実が成るのか楽しみです








背競べ
240507-4.jpg
壁にキズでも付けておきましょうか









剛速球
240507-3.jpg
星君もビックリの魔球かも^^









いつもご覧いただきありがとうございます




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




[ 2012/05/07 08:53 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

先日は訪問いただき、ありがとうございました。

植物にとても、お詳しいのですね!勉強になります。

普段は、携帯からなので、訪問履歴は残せませんが、遊びに寄らせていただきます。読み逃げが多いかもしれませんが(^^ゞ
[ 2012/05/07 09:45 ] [ 編集 ]

ICHIGOICHIEさん  はじめまして

> 先日は訪問いただき、ありがとうございました。
>
> 植物にとても、お詳しいのですね!勉強になります。
>
> 普段は、携帯からなので、訪問履歴は残せませんが、遊びに寄らせていただきます。読み逃げが多いかもしれませんが(^^ゞ



はじめまして

コメントありがとうございます

植物写真はビギナーなので撮った後に調べるのが大変です

これからもよろしくお付き合い下さい^^
[ 2012/05/08 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/290-d68c7597