パイン大福

奈良に遊びに行かれたお客さんから

ちょっと変わったお土産をいただきました

PICT0119-1.jpg

イチゴ大福は食べた事がありますが
左の黄色いのはなんとパイン大福です

物珍しさにさっそく食べてみました

中味はしろあんでパインの酸味とマッチしてGOOD!
甘味も程よく感じられとても美味しかったです^^


ふだんあまりスイーツには興味が無い私ですが
あまりの美味しさに隣のイチゴ大福も一緒に食べてしまった・・・
メタボが気になるのにシマッタ!

明日はいつもより長めに散歩しないといけませんね><



PICT0128-1.jpg
ネットでは出ていないようなので詳しくは判りませんが
奈良の法華寺(ほっけじ)近くにあると思われます

奈良に撮影のさいにはぜひご賞味あれ




人気ブログランキングへ

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^

[ 2011/02/25 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

パイン大福なんて あるんですね~ほぅほぅ(*゚д゚))

パインの酸味とあんこが絶妙ですかね~
美味しそう!

メタボが気になるんですか?(笑)
でも、美味しい物は 我慢できませんよね~( ´∀` )b
[ 2011/02/25 23:15 ] [ 編集 ]

No title

はちゅんねこ さん ありがとうございます

頂いたのが2個だけでしたので
自宅に持ち帰ると血を見そうでしたのでつい・・・

そちらにも独特の食べ物があるようですね
それも楽しみに見させていただきます^^

それでは
[ 2011/02/27 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/20-887dfd76