今日もわんこと散歩

今日は生憎の雨となりました

なぜだか判らないんですが朝になるとぶり返す娘の熱


仕方なく今日もわんこ連れの散歩となりました

P2240311-1.jpg


昨日は散歩中に大脱走劇をやらかしたのか

今日はやけに大人しくしています。


P2240312-1.jpg

安心してもう一枚撮ろうとしていた時、ぶるぶるをやられてしまいました

これはその直前の写真です。

その後、テンションが 足早に帰宅しました



昨日もリードが外れて大脱走と、2日続きの難でした






人気ブログランキングへ

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^

スポンサーサイト
[ 2011/02/24 14:01 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

先ほどは コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(≧▽≦)b

フェリー港の場所は 岩内ですが・・・
場所を知られたく無いので、さんちゃんさんのコメントに
地名の所だけ ○○にさせて頂きました。
申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン

色々な事を書いているので 知られると不味いことが
ありまして・・・( ̄。 ̄;)
気分を悪くなさらないでくださいね~

わんちゃん、可愛いですね!
脱走が好きなご様子で・・・(笑)

また、懲りずにいらしてくださいね~
本当にすいませんでした。┏○ペコ

[ 2011/02/24 20:26 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

> 先ほどは コメントありがとうございました!!
> とっても嬉しかったです(≧▽≦)b
>
> フェリー港の場所は 岩内ですが・・・
> 場所を知られたく無いので、さんちゃんさんのコメントに
> 地名の所だけ ○○にさせて頂きました。
> 申し訳ありません(*・ω・)*_ _))ペコリン
>
こちらこそ不用意に地名を書いてしまったようですいません

昔北海道に憧れていて、初めて行った時の帰りが
ココの港からフェリーに乗り
その時見た景色がフッと蘇りました
同じようなアングル(テトラはありませんが)
私も撮ったように思います

これからも素晴らしい写真、楽しみにしてます
   byさんちゃん
[ 2011/02/25 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/18-befea246