

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/14 今朝の散歩写真

今朝は良い天気でした
P6143480.jpg
西味鋺辺りの地蔵川です。きれいに咲きそろいました




P6143461.jpg
名前は分かりません。なんとなく撮ってしまいました。





P6133439_20110614145654.jpg
雨の日にもう一度狙ってみたいです。





P6143455.jpg
いつ見てもこんな感じだけど、いつ咲くのかな~。




先月末に続き、今日も機械のトラブルが発生

修理代もかなり高額で、すっかり凹んでます><








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^




[ 2011/06/14 15:18 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/14 20:30 ] [ 編集 ]

まるだっしゅさんありがとうございます

> 師匠の自然体な写真見てると、一緒に散歩してるような気分になります。
> 気持ちいい~♪
> コメできなかったけど、下記事の水滴写真、素敵だな。
> 俺は、こんなに綺麗に水滴撮れません(汗;
> こないだ、チャレンジしたけど、酷いモンでした。
>
> 今日は良いお天気でしたね。
> 洗濯物が一気に干せました。


朝の散歩は気分をリフレッシュするにも良いから
時間があったらぜひやってみてください^^

水滴写真はいろんな世界が見えてとても好きです

でもコンデジだから半分以上は失敗してます



[ 2011/06/15 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/119-de7c74b6