小さい春 見つけた

昨日は休みでした

暖かな陽気に誘われて
庄内川河川敷まで散歩に出かけました
P2190130-1.jpg

とはいえまだ2月
桜の蕾も固いままです
P2190135-1.jpg


ふれあい橋を途中まで渡り
矢田川の河川敷側を散策してみました

P2190166-1.jpg

少し歩いたところで今年最初のタンポポと出合いました


気を良くして更に歩いていくと


サプライズが待ってました


P2190183-1.jpg

何と!てんとう虫を発見!!!

きっとこの陽気に誘われたのでしょうね~^^


P2190195-1.jpg

この後は おおいぬのふぐりほとけのざを見つけました

P2190193-1.jpg

鮮やかな景色が少ないこの時期ですが

季節の歩みは着々と進んでいるようです

P2190201-1.jpg
こんな景色が見えるところから撮りました

2/19 庄内川&矢田川河川敷にて  PHOTO BYさんちゃん



ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^




[ 2011/02/20 09:25 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/11-e8504b44