5/27 今朝の散歩写真

今日、名古屋も入梅の発表がありました
P5272713.jpg
昨夜の雨は朝に一旦止みましたが夕方から本格的に降るそうです




P5272710.jpg
昨年より17日も早い入梅に紫陽花も間にあわないようです




P5272708.jpg
花菖蒲でしょうか。こちらも梅雨には似合いそうです




P5272705.jpg
家の軒に咲いているどくだみです
私的には薄暗いところで咲くイメージがあるので梅雨向きかな~




明日、天気なら小学校の運動会なんですがこの分だと延期になりそうです
毎年この時期に行われてましたが、延期になったのは記憶にないです(たぶん^^)
平年よりも2週間も早い入梅の影響ですね





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ランキングに登録しています
クリックしていただけると励みになります^^
[ 2011/05/27 16:59 ] 散歩写真 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/27 22:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 足跡から訪問しました。
> 俺と違って、こうサクっと撮られてる写真が、スっと胸に飛び込んできます。
> このブログ、是非ともリンクさせて頂きたいのですが、ご一考下さい。


コメントありがとうございます
リンクですがこちらもさせて頂きました
これからよろしくお願いします^^
[ 2011/05/28 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naga2500.blog.fc2.com/tb.php/100-a9f55056